5月の魚クッキングは鯖です!

5月7日木曜日、神戸東部市場のマイレッスン、魚クッキングは、鯖です。

東部市場での新鮮ね材料で実習開始です。
今日から新規のメンバーさんも参戦です。
本日は午前中のみですが8名MAXでの講習となりました。
鯖の味噌煮、鯖そぼろ散らし寿司、胡桃豆腐です。

Follow me!