今年からグループレッスンが始まりました!

5月16日土曜日、神戸市東部キッチンで、グループレッスンがスタートしました!

松正水産の新鮮なサゴシで!
今日も多彩な材料がいっぱいです。
今日は少し少なくとも楽しくクッキングです。
紫蘇ひじきご飯、めかぶの吸い物、サゴシの木の芽焼き、筍の田楽、きのこのみぞれ和え、オレンジゼリー。
グループレッスンにはお花が添えられます。

Follow me!